★魔女のレシピ★Crystal diary


★魔女のレシピ★     ライトワーカーとして、皆さんにメッセージを発信していきたいです。
by crystal-aromer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の紹介
Witch's recipe from yocie

1999年イギリスの国際資格、
IFA認定アロマセラピストを取得。

アロマセラピーの他に、
クリスタルセラピー、
女性向けコーチング講座、
ヨガ、禅タロット、
布ナプキンによる排血コントロールを推進しています。

2011/12/21~2012/12/22のアセンションに向けて、ライトワーカー(ガイド)として
メッセージを送り続けたいと思います。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お引越しします

ブログの引越しをします。

「台湾に行くと決めた日」http://ameblo.jp/angeluna-aroma/

これからも、宜しくお願い致します。
[PR]
# by crystal-aromer | 2010-06-01 12:19 | 日記

大人も謝ろう!

口てい疫、大変なことになっていますね。
疑わしいだけで、牛さん殺しちゃうの?って感じ。

私は、牛肉・・・体質が合わなくて、あまり食べないし、
牛乳もほとんど飲まないです。

だから、私にとって、食とした意味での「牛」は、重要じゃないんだけど、
あんな形で殺されていく動物を見るのは悲しいです。

ちょうど、昨年の今頃、新型インフルエンザで大騒ぎしたことを思い出してください。

アメリカ帰りの高校生が、空港近くの病院に隔離されて、大変だったでしょう?

あんな過剰に大騒ぎした国って、日本くらいなんですよね。

そして、結局・・・新型インフルエンザって、なんでもなかったですよね。

大騒ぎしすぎです。マスコミもあおり過ぎです。

政府だって、厚労省だって、「新型インフルエンザ、騒ぎすぎてごめんね。」って言ってもいいはず。

口てい疫だって、似たような状況だと思います。

そして、喉元過ぎれば、何事もなかったような顔するのよね。

大人だって、間違った時には、ちゃんと謝ろうねって感じ。
[PR]
# by crystal-aromer | 2010-05-25 10:12 | 日記

トイレ

娘に教えてもらった歌。
学校で、掃除の時間にかかる曲「トイレの神様」
最初、タイトルを見て、笑ちゃったけど・・・、
歌を聴いたら、思わず泣いてしまいました。

自分のおばあちゃんのことより、年老いた母のことを想ってしまいました。

私は、娘として母に対して素直になれないところがあるのですが・・・、
その分、娘と母は、とっても気が合うようで、仲良しなんです。
娘と母のやり取りを見ていると、少しは親孝行できたかなぁ・・・と思えます。
[PR]
# by crystal-aromer | 2010-05-13 09:30 | 日記

5月の新月

2010年5月14日  (牡牛座)

新月が牡牛座にある時に実現しやすい願いは、お金 です。

自分が満足できるようなお金の使い方がお薦めです。
[PR]
# by crystal-aromer | 2010-05-13 09:05 | 日記

花より

先日のお休みは、家族でお花見に行きました

我が家から行きやすい八坂神社へ。

でも、お花見というより、お人見って感じ008.gif

d0128554_14124583.jpg


とりあえず、桜の下でお団子を食べて、そそくさと帰ってきてしまいました。

まさしく花より団子でした。
[PR]
# by crystal-aromer | 2010-04-06 14:13 | 日記